So-net無料ブログ作成
検索選択

5月5日 木曜日 30分の旅。

この連休中、サッカー三昧の創大のために
ママは朝からお弁当を作り持たせていた。

創大とパパが行ってから起きてきた大悟は
お弁当の残りを発見して
食べると騒ぎだした。

朝ごはんは別に用意してたから
お弁当の残りをお弁当箱に詰めて
出かけることにした。

目的地は創大とパパのいる小学校
とはいっても、創大の通う学校ではなく
バスと電車で30分のところ。

ベビーカーなしで、歩く約束をして出発!

まずはマンション前からバス。
降りて1駅分歩いて電車。

家を出てから1度も抱っこせず無事到着。

創大の練習中、大悟は校庭いっぱいのたんぽぽの綿毛を吹きまくり。
勢い余って口に入ってたけど…
110505_1142~010001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

さんこ

お久しぶりです。
二人とも大っきくなりましたね^^

創大くんサッカーやってるんですね~。
大悟くんも早くお兄ちゃんと一緒にサッカーできるようになるといいね。

by さんこ (2011-05-19 12:44) 

創大ママ

さんこさんへ
お久しぶりです。
二人とも大きくなって生意気です。
ダイゴも一緒に行けるようになると
かなりママの時間ができて楽なんですけど・・・
それはもうちょっと先のようです。
by 創大ママ (2011-06-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。